ウルトラマンゼロTVシリーズ?

 数日前から、東方神起ファンの間で話題になっているニュースがあります。昨年末公開された映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」で登場したウルトラマンゼロのテレビシリーズが5月20日からスタートし、その主題歌「GENESIS」を東方神起が歌う・・・というものです。ニュースソースが海外で、しかも個人サイトなのでガセかもしれませんが、個人的にはメビウス以来のウルトラマンTVシリーズは是非実現して欲しいものです。また、東方神起の新しい曲が聴けるというのも楽しみです。ただ、NHKの鈴里高校の時に思ったのですが、ドラマと主題歌は別物だという事です。結局鈴里高校は録画したものの、1話の主題歌だけ聴いてあとは、一切見ていません。ZAP SPACYの新クルーという設定で、東方神起のメンバーが出演してくれたら良いと思うのですけどね。というか、以前東方神起モバイルで「メンバーにどんな映画の役をやって欲しいか」という企画があったと思うのですが、その時に私はウルトラ兄弟の人間のときの姿を希望しました。ウルトラマンウルトラセブンは黒部さんや森次さんでなければという気持ちはありますが、そうは言っても2万年以上も生きる永遠のヒーローを演じ続けることはできないわけですし、どこかで誰か別の人に代わらなければならない時が来ると、個人的にはずっと思っているのです。ただ、平成ウルトラセブンULTRASEVEN Xなどで人間体を別の人にするという試みは行われたものの、結局成功していないので、難しいんでしょうね。