The Secret Code Final in TOKYO DOME Blu-ray

東方神起 東京ドーム公演Blu-ray

 標題のBlu-rayを買ってきて早速鑑賞していました。私はPCで見ているのですが、Xiahticの後半やCheckmateなどの映像や動きが激しいシーンで、ひどいブロックノイズが出てしまいます。デコードが追いついていないような感じなのですが、PCのスペック的には低くないと思うんですけどねぇ。東京の社宅はもちろん、宝塚にも家電のBlu-rayプレーヤーは無いので、私の再生環境の問題なのかディスク自体の問題なのか確かめるすべがありません。またBDもこれ以外は1枚しか手元に無く、そちらは一応再生には問題無いようですし・・・。もしこのブログをお読みで東京ドームのBlu-ray買われた方がいらっしゃられたら、XiahticやChekmateが綺麗に再生できているかご教示ください。
 それ以外は、綺麗な映像で満足しております。一度Blu-rayの映像を見てしまうと、DVDにはちょっと戻れませんね。

4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME [Blu-ray]

4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME [Blu-ray]