第12戦ベルギーGP予選

 F1チャンピオンシップの中でも屈指のチャレンジングなコースのスパ・フランコルシャンは、私の最も好きなサーキット。ですが、ひとつ前のエントリに有りますように、予選の模様を録画出来ておりません。本当にガッカリです・・・orz そのため何が起こったのか分かりませんが(まぁスパの事ですから天候だろうとは思いますが)、なんとG.フィジケラ/フォースインディアがポールポジションとの事です。今夜の決勝レース放送前の予選ダイジェストで何があったかは分かると思いますので、決勝レース分+αでビールをいつもよりも多く確保して視聴に臨むことにします。
【追記】ざっと調べてみたところ、天候ではなく実力でのポールポジションのようです。おめでとうジャンカルロ!