2009-08-30から1日間の記事一覧

Philips SHB7110

こちらで紹介されています、PhilipsのBluetoothステレオヘッドフォンのSHB7110。一目見るなり欲しくなってしまい、ebayを探しまわったり八方手をつくしたのですが、販売しているショップすら見つけられず。唯一ebayでドイツのショップが取り扱っているのを発…

選挙速報

TV

各局で選挙速報が始まりましたが、TBSに小林麻耶、日テレに小林麻央と姉妹対決になってます(^^;とりあえず、TBS、日テレ、BSのNHKと3チャンネル同時表示で見てゆくつもりです。

第12戦ベルギーGP予選

F1

F1チャンピオンシップの中でも屈指のチャレンジングなコースのスパ・フランコルシャンは、私の最も好きなサーキット。ですが、ひとつ前のエントリに有りますように、予選の模様を録画出来ておりません。本当にガッカリです・・・orz そのため何が起こったの…

予約録画失敗

PC TV

金曜日から日曜にかけて予約していた録画予約がことごとく実行されていませんでした。ショックです。

帰宅

東京の社宅に帰宅しました。霧雨のような雨が降ってきておりますが、夕方からは本降りになるそうなので、投票と食糧買い出しをあわてて行おうと思います。

仮面ライダー ディケイド最終回

TV

結局テレビでは完結しませんでした。12月12日封切りの劇場版に続くという事ですが・・・。3ヶ月強も先ですかぁ!?結構面白かったので、TVシリーズでちゃんと完結して欲しかったな。