東京の社宅へ帰宅

 東京へ戻ってきました。9:00発の伊丹発羽田行きは10分程度の遅れて出発し、約15分遅れて到着。今日は搭乗時に優先搭乗者を整列させる係員が出ていましたが、何でも優先搭乗者だけで170名程度も居たとか。ANAスターアライアンスゴールドの資格を安売りしすぎているように思います。そんな事を言っている私も今年は正式なプラチナメンバーですが、一応SUPER FLYERS CARDは持ってます(^^;
 さて、帰り道に病院に寄って診療受け付けをしようと思ったら、受付時間を10分ほど過ぎていて受付機では受付ができませんでした。どうせ診療自体は2時間も3時間も後になるのに・・・と思いながら、診療室で許可を取ってから、再度受付カウンターで受付票を発行してもらって、診療受け付けを済ませてから、帰宅しました。これから昼食を摂って、再度病院に向かいます。