さいたま二日目

 妻からさいたま二日目の公演の連絡がありました。まぁ、妻は主にジュンスしか見てないのですけど。
 昨日までは最後のBoleroは花道の先の中央セリ台で歌っていたのですが、今日はステージ上の5台のセリ台に一人一人乗って、背面の大スクリーンに映し出される5人のバストショットの前で、本人が歌うという感じに変わったようです。Bolero終了後はそのままステージ下に下がって消えてゆく・・・。多分、昨日まではジュンスが怪我のためにセリ台に乗れなかったので、中央で歌う演出になっていて、怪我が回復してきたため本来の演出に戻したのではないでしょうか。
 なお、ジュンスは昨日以上に元気になって、ますます動きを抑えるのを我慢できなくなってきているようです(^^;