2009 SPARKLING CONCERT

 今朝出勤前に、仁川空港の妻から電話がありました。東方神起は以下の4曲を歌ったとのこと。

  • Purple Line
  • Love in the Ice
  • Wrong number
  • MIROTIC

 この手のコンサートは、韓国まで行って観るにはコストパフォーマンスが悪すぎるのは分かっているので私は行きませんが、妻は近くで見れたと大喜びでした。
 ちなみに、今さら南京コンサートについてですが、オープニングのHeyからRising Sunまでの3曲を口パクではなく生で歌ったという話を週末に聞きました。以前に矢島美容室関連でエントリしましたが、中国は法律で口パク禁止なためでしょうが、ユチョンにはさぞ厳しかった事でしょう(しかもその後すぐソロステージだったはずだし)。