SMTOWN in バンコクの様子

 妻から色々話を聞いているのですが、東方神起は10曲程歌ったようです。妻が覚えているだけで、

  • Purple Line
  • O正反合
  • Rising Sun
  • MIROTIC
  • 風船
  • You are my miracle
  • love in the ice
    • (歌った順番ではありません)

 Purple LineからMIROTICはメドレーだったらしく、Rising Sunで既にユチョンはいつものようにヘロヘロだったとか。また、タイの観客は韓国のように攻撃的じゃないので、スタンディングでも余裕でジュンスを追えたとか(私は座って観たいですけどね)。私も元気だったら行きたかったところです。ただ、妻曰く街中の衛生度に問題がありレストランでもゴキブリが大量に居たらしく、コンサートは良かったけどタイには長く滞在したくないと言ってました。