韓・中歌謡祭

 東方神起は最後に登場。MIROTCとHEY!を歌いました。HEY!のダンスはかっこいいです。個人的にはMIROTIC以上です。
 エンディングには、ジェジュンジュンスが登場し、会場は大興奮でした。
 今回のコンサートは座席の指定が無く、最初から混沌とした感じでしたが、中央寄り前から10列目の比較的好位置が確保でき、楽しめました。が、Super Triple Concertの時と同じく、最後には席の並びはグチャグチャでした。a-nationのように整然とした状態をキープするのは、日本以外では難しいのでしょうかね。
【追記】コンサート前にKBSのかわいいレポーターさんにインタビューされそうになりました。「韓国語はしゃべれまへんっ」と逃げましたが。