3rd LIVE TOUR 〜T〜最終公演

Lavista2008-05-06

 さいたまスーパーアリーナでの最終公演に行ってきました。今日も盛り上がりましたねぇ。最終日なので、サプライズもありました。Last angelには倖田來未が登場!また、エンディングでいつもビデオと一緒に流れている「kissしたまま、さよなら」を東方神起が生で歌うというのもありました。3月19日の横浜アリーナで始まったツアーですが、あっという間に終わってしまったという感じです。すばらしい歌とダンスをありがとうございました。次はa-nationで、そして来年のツアーを楽しみにしています。その前に、今週土曜日の台北でのコンサートが待ち遠しいです。