さいたま公演

 5月3日と本日、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。今日は関根勉、関根麻里親子が見に来ていました。また、メンバーの両親も見に来ていたとのことで、今日は皆張りきっていたように思いました。MCコーナーでは、ユノのギャグがさらに複雑になり、ユチョンとチャンミンのダブルセクシーにジュンスが加わってトリプルセクシーにパワーアップ。また、ジェジュンの「ボクイケメン」に対抗してジュンスが「ボクフケメン」のギャグも飛び出して、トークは絶好調という感じでした。もちろん、歌とダンスはいつものとおりで言うことなしです。最後の挨拶ではジェジュンが良いこと言いましたね。「歌手は音楽がないと生きてゆけない。その音楽をみんなが聴いてくれるから、東方神起は生きてゆける」。
 さて、3rdツアー〜T〜も残すところ明日の公演のみとなりました。明日は思いっきり楽しもうと思います。