あけましておめでとうございます

 2008年がスタートしました。今年は年男って事なのですが、昨年後半忙しすぎたので無理せずのんびりと行きたいと思っております。
 今年の予定として考えている事ですが・・・

  1. PDA関係:Xda Flameに不満も無いので、多分このままでしょう。
  2. デスクトップPC:Vistaが動くようにスペックアップを考えています。Vista SP1のリリース時期頃をターゲットとして考えています。とは言ってもWinXPで特に困っているわけではありませんが。
  3. ノートPC:ノートPCを持ち歩いて使うことはあまり無いのですが、現在使用しているLoox S9/70のバッテリ持続時間がかなり短くなっていて寿命になりつつあるようなのでリプレースを検討します。Intelが45nmプロセスCPUを投入するでしょうから、それを搭載した製品の性能を確認してからの購入になるかと思います。
  4. AV家電:HDTVなどは2011年まで粘ります。特に録画機器はコピーワンス関係が決着してからでないと手が出せません。
  5. 携帯電話:P906iのデザインが良ければ購入するでしょう。
  6. 白物家電:洗濯機は多分すぐにでも買い換える事になるでしょう。
  7. 東方神起:アリーナツアーは仙台と真駒内しかチケットが取れていません。休日公演の横浜アリーナと埼玉スーパーアリーナのチケットは是非ゲットしたいです。また、台風の影響で休演となった台湾コンサートが、別日程で開催されるなら行きたいです。