年頭のエントリを振り返る

Lavista2008-12-31

 今年の元旦のエントリを振り返ってみます。

  1. PDAに関しては予定通り、Xda Flameのまま。ただし年末近くなってWM6.1のROMをインストールしたのは予定外でした。
  2. PCは予定通り大幅にスペックアップしてVista SP1をインストールしました。以前の環境から引き続いて使っているのは、ケースとLS120ドライブのみです。
  3. ノートPCはLOOX Uを購入しました。
  4. AV機器も年初の予定通りそのままです。ただ、PC用に地デジチューナーとBDドライブを購入し、地デジとBlu-rayの視聴・録画環境を整えました。
  5. 携帯電話も予定通りP906iを購入し、かなり満足しています。
  6. 洗濯機を購入しました。またそれ以外にも電子レンジ、炊飯器を購入し、白物家電には結構お金を使いました。
  7. 東方神起のツアーは最終的には福岡以外は全会場へ行きました。また、台湾のコンサートも行きましたので、ほぼ予定通りの活動となりました。

 こうやって振り返ってみると、年初の計画はほぼ達成できたように思います。来年は経済・社会情勢とも予断を許さない年となるのは明白です。目標は少なく・低く堅実に過ごすのが吉ではないかと・・・。