Bigeast 2nd FANCLUB EVENT

Lavista2007-12-23

 インテックス大阪で開催された表題のイベントに妻と一緒に行ってきました。ゲーム、トークそしてミニコンサートと楽しいひと時でした。
 2007年がどんな年だったかという事で、書初めならぬ書き納めということで、各メンバーは以下のように書いてました。

  • ユノ:成長(さすがリーダー)
  • チャンミン:ちょうせん(挑戦はtryじゃなくてchallengeだと思いますが)
  • ジェジュン:日本大成功(大活躍でしたから、本当に大成功でしたね)
  • ユチョン:分かちあい(彼が女性をひきつけるのは、こういう感覚がなせる業なのか)
  • ジュンス:Bigわらい(これだけでだと「何のこっちゃ」だが良いこと言ってました)

 最後はミニコンサートで、SHINE、Lovin' You、Forever Loveの3曲を歌いました。Forever LoveはBell'n'Snow Editならもっと良かったのですけどねぇ。
では、「マタナァ!」