ウルトラマンネクサス

 2月末に購入したウルトラマンネクサスのDVD全10巻ですが、週末から今日にかけて全て見終わりました。2005年に見た映画「ULTRAMAN」から繋がるストーリーのテレビシリーズですが、テレビ放送中は真剣に観ていませんでしたが、DVDでじっくり観るとかなり良い作品に仕上がっていると感じました。しかしながら、映画と同じくストーリー的には子供向けの作品ではなかったため、途中打ち切り(なのかな)になってしまい、最終回が少し唐突な感が否めないのは非常に残念です。

ウルトラマンネクサス Volume 1 [DVD]

ウルトラマンネクサス Volume 1 [DVD]

ULTRAMAN [DVD]

ULTRAMAN [DVD]