2009-12-21から1日間の記事一覧

頭痛解消

週末友人と鍋を囲みながら楽しい時を過ごしたものの、頭痛が解消することはありませんでしたが、昨晩は地震で起こされることも無く朝までぐっすり眠れたためか、久々に頭痛が無くなりました。まさか東方神起の「メリークリスマス」の一言のおかげ・・・って…

ウルトラマンメビウス外伝ゴーストリバースSTAGE II

予約注文していた標題のDVDが届きました。先月入手したSTAGE Iの続きで、時系列的にはこのSTAGE IIの後、現在上映されている映画に続くという形です。見る順番間違えたというわけですが、ストーリーとしては繋がってはいないので、順番が前後しても特にまず…

BS-TBSで「3rd Live Tour 〜T〜」再放送

27日深夜(というよりも28日早朝)3:00〜5:00の2時間で、3rd Live Tour Tの再放送がTBSのBS放送で予約されています。前回BSでは1時間枠だったと思いますので、今回はその倍の時間で放送されます。前回Rising Sunが削られていてガッカリでしたが、今回はちゃん…

MUSIC JAPAN クリスマスラブソングSP

5人の元気な「メリークリスマス!」を聞いて何かホッとしたなぁ。ユチョンの髪型いい感じじゃん。中途半端な長さや、いつものオバサンパーマよりもずっとイイ!

ジュンスのモーツァルト姿

中央日報の記事にジュンスのモーツァルト姿の写真が掲載されました。眉毛がっ!!(゚-゚)!

オリコン年間ランキング アーティストトータルセールスで3位

オリコンが年間ランキングのアーティストトータルセールスで、東方神起が3位に入ったと発表しました。年の後半シングルリリースがほとんど無かったのに3位獲得。年間フル活動していたらなぁとは思いながら、2位のEXILEとの差はちょっと大きいですね。でもB'z…