P902iSで気になること

Lavista2006-05-15

 ドコモから発表された902iSシリーズ。例によってBluetooth搭載はP902iSのみでした。デザインも代わり映えしないし、ドットアニメーションなんてどうでも良い。むしろプライベートウィンドウがあんなに小さく細長くなってしまって、時間を確認したいときは、携帯を開かないといけないのかぁ!私は携帯持ち出してから時計を持ち歩かなくなっているので、これはイタイです。で、ミュージックエディションという事で、本体とBluetoothヘッドセットがセットで販売されるようですが、唯一このBluetoothヘッドセットが気になります。写真からすると、PanasonicのEB-M70073よりもかなり小型で、首から下げた位置もだいぶ上にあり、本体を手で持ち上げなくても、自分の声を十分拾ってくれそうです。単品発売されるのかが気になるところです。