追加インプレ

 まずは前回の訂正。ボイスに設定しても、Bluetoothヘッドセットでメール着信のボイスは再生されません。端末側でボイスで知らせてくれるだけです。これは何気に困っていて、メール着信音と振動を連動させている場合でもボイスしか鳴らなくなってしまうので、メール着信に気が付かない事があります。
 P902iと比べて逆に便利&良くなった事ですが、

  1. SDオーディオを再生していても熱くならなくなった:P902iはSDオーディオを再生していると本体が結構熱くなってました。私はゲームはしませんが、ゲームなどでも結構熱くなっているという話を聞きましたが、P903iでは少なくともSDオーディオ連続再生では、端末本体は全く熱くなりません。
  2. SDオーディオプレーヤーの起動が便利になった:P903iではプッシュトークボタンの長押しでSDオーディオプレーヤーが起動します。端末を閉じていても起動できるので、BTヘッドセットとの接続後は端末をすぐに閉じてポケットなどに押し込められます。
  3. カメラが良い:オートフォーカスの関係か、シャッター押した後実際の撮影まで間が空くことはありますが、撮れた画像はP902iとは雲泥の差です。いままで写真はデジカメで・・・と思っていましたが、ちょっとしたメモ程度の写真なら積極的に使いたいと思うようになりました。