A2DPで繋がった!

Lavista2005-12-15

 P902i購入初日にA2DPでの接続を試みて玉砕したANYCOM BSH-100ですが、今日もう一度試してみたところ、見事A2DPで接続できました。何故かわかりませんが、しつこく何度もやってみる必要があるようです。ボリュームUP/Down、曲の再生・停止・前後スキップと全ての操作が可能です。再生クオリティもmLink R for P902iよりだいぶ良いように思います。ただし、電話着信して終話後にA2DP接続が切れてしまいます。う〜ん、非常に惜しい!
 また、Motorola HT820もA2DPで接続できました。こちらもSDオーディオ聞いているだけなら良いのですが、HSPもしくはHFPで同時に接続しておいて、着信があるとHSPHFPもろともA2DP接続も切れてしまいます。A2DPで接続しないでHSPHFPで接続している状態では、ヘッドセットとしてちゃんと機能するので、こちらは相性なのでしょう。