mLink R for P902i音悪い

 昨日からANYCOM BSH-100とのA2DP接続で音楽聴いているのですが、それと比較するとmLink R for P902iの音がとても悪く感じます。手持ちのminiSDが16MBと容量が少なかったので、AACの64kbpsでエンコードしたので、そのために音が悪いのかと思っていましたが、BSH-100と聞き比べてみると同じソースでここまで違うかと思うほど違います。mLinkには純正のイヤーフォンでなくSONYのインナータイプのNUDE EXを接続してたので、これとの相性が良くないのかと思いmLink付属の物も試してみましたが、こちらはもっと悲惨な音でした。一方BSH-100は着信があるとA2DP接続が切れてしまうという問題もありますし・・・Pana純正を買ってみるしかないか。