BoxWave miniSync for Loox720

Lavista2005-10-06

 id:nmijiさんがこちらのエントリで、BoxWaveのminiSyncのレビューをされてます。なるほどバックライトの輝度を下げればうまく行くのか!?ということで、早速自分でも試してみました。電源ボタン長押しでバックライトをオフにするも、母艦のLoox S9/70とはシンクしてくれませんorz。こいつ、HDDを高回転の物に載せ代えたりしているからなぁ。バッテリ残量は50%以上あったので、充電はしているみたいです。そろそろノートPCも買い換えたいけど、Intel CPUしか今は選択肢がないし、1kgを切ったモデルはLet'sとLibrettoしかありません。Libも見かけよりは結構重いし。で、どこかのメーカーで800g台のモデルだしてくれないかなぁ。