2004-12-30から1日間の記事一覧

またも敗北

PSP

昨日正午からPSPの予約があったのですが、またも購入できませんでした。12時を15秒過ぎた時点でログインできたものの、既に完売でした。たった15秒で完売とは。

無線LAN

宝塚の自宅にも無線LANを導入しました。先週ヨドバシカメラでアイオーデータの802.11a/b/g対応ルータのWN-APG/BBR-Sが12,800円と安かったので購入していました。昨日帰ってきてひと段落した夕方セットアップを行いました。我が家にはルータ兼サーバーPCが存…

Bluetooth Mouse

もう一つ無駄な買い物があります。eXpansysから購入したANYCOMのBluetooth MouseのBlue BTM-100です。こいつの良いところはバッテリが充電式というところです。今までの経験から無線式マウスのバッテリは持ちが悪いことはわかっているので、充電式の製品を探…

USBホストケーブル他

Pc-Mobile(http://pc-mobile.net/)から注文していたケーブル2本が届きました。一つはid:nmijiさんがレポートされている、USBホストケーブルです。Loox720付属のものは非常に長く、持ち歩くには全く向いてません。その点、こちらのケーブルは全長約12cmと非常…