BetaPlayer stable 0.5

 安定バージョンがアップデートされてます。ちょっと試した限りでは、TMPGEncで作成されたXviDファイルの再読み込み時の「インターリーブされてないサポート外のファイルです(意訳)」というエラーメッセージは出なくなってます。作者様に感謝!
 さて、その後色々弄ってみましたが、かなり良いですね。動画再生にハードウェア支援の無いLoox720でもかなりスムーズです。ここまでくると、PocketPC側でフルカラー液晶を搭載して欲しくなります。また、シークしてもリップシンクが外れる事も少なくなってます。ただ、映画の最後のスタッフロールのようなスクロール部分で文字の一部が崩れる事がありますね。これは今までのバージョンでは起こっていなかったように思います。なお、詳細設定の中のインテルXScale設定の中に、「液晶断裂防止」っていう凄いメニューがあります(^^;こいつはフリッカー防止とかで良いんじゃないでしょうかね。