2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のWOWOW生中継

昨日のWOWOWによる東方神起京セラドーム公演の生中継、3時間40分に及ぶ番組を正座してスティックライトを振りながら観覧していました・・・嘘です。コーヒー飲みながらお茶菓子食べながらです。スミマセン(^^;; ライブ中に日産スタジアムでの追加公演も発表…

WOWOW 東方神起ライブ京セラドーム公演生中継

明日15:55〜WOWOWで東方神起ライブの京セラドーム公演の生中継があります。WOWOWご加入の方は是非ご覧ください。WOWOWに加入していない方もBS経由で視聴される場合はネットで申し込みしてから約15分で開通しますので、まだ間に合います(ケーブルテレビ経由で…

カイオーガ登場

ここのところ仕事が忙しくて、この土日も休日出勤しておりました。が、今日は部長が力尽きて15時頃には開放されましたので、帰宅後に家の周囲で久々にレイドバトルを行いました。1月15日までのグラードンの他、昨日からはカイオーガという伝説ポケモンのレイ…

安室奈美恵ベストアルバム「Finally」

CD

発売日になっても東方神起の「Reboot」の出荷案内が無いので注文履歴を調べてみたところ、なんと注文していない事が発覚し慌てて発注。幸い初回限定版が買えるお店を見つけたのですが、あと少しで送料無料になるというので、安室ちゃんのベストアルバム「Fin…

今さらですが、あけましておめでとうございます。

年が明けて一週間も経過してしまっておりますが、今年の最初のエントリという事でご容赦ください。別に病気をしていたわけでもなく、どこかに旅行に行っていたわけでもなく、ただ何となくキーボードを叩こうという気にならなかっただけです。と言いますか昨…