2009-01-27から1日間の記事一覧

プレミアムシート証明台紙

Bigeastの封筒で何か届いていると思ったら、プレミアムシートの証明のため、写真を撮って送らなければならないようで・・・。面倒クサー!!コンサート当日、免許証かパスポート持参で済ませられないんでしょうか!?

「Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで」オリコンウィークリーランキング1位獲得

またも見事1位獲得です。まぁこの曲(Bolero)で1位が取れないわけはないと思っていました。他の2曲も悪くはありませんが「Kiss The Baby Sky」はちょっと期待外れで「忘れないで」は悪くないと思います。

病院から戻ってきました。

今日は待ち時間が長かった。血液検査があると思って(実際には無かった)10時に病院に入って、11:10から受診の予定なのですが、まぁいつも予定通りに始まらないのはわかっていて、それはしょうがないのですが、今日はなんと受診出来たのが15:50!CT検査の予約…

Sony Ericsson HBH-IS800

昨日届いた最後の品は、Sony EricssonのHBH-IS800です。ほぼ左右のカナル型イヤホンとそれをつなぐケーブルだけというBluetoothステレオヘッドフォンです。しかし、受け取るまで長かった。昨年8月3日にeXpansysに発注。12月中旬の納期連絡を一旦受け取ったの…