「バレンタインシール」デコについて

 2月12日からスタートするバレンタインイベントで入手できる「バレンタインシール」デコピクミンですが、昨年のバレンタインイベントで入手できた「プレゼントシール」デコピクミンとは違うカテゴリかと思っていましたが[プレゼントシール]のカテゴリ名が[バレンタインシール]に変更されていたのを先ほど知りました💦 という事はひょっとしたら同じデコピクミンの扱いになって、そもそも集める必要が無い可能性もあります。ただイベントの案内にはシールには2024年である事がプリントされているというので、違うデコピクミンの扱いになると考えるのが妥当でしょうけど。
 しかし勝手にカテゴリ名を変えるなよ・・・と思いつつお知らせを調べてみたらv87のお知らせに書いてありましたね💦 よく読まないと・・・。