明日はコミュニティ・デイ

 明日はコミュニティ・デイです。前日の今日の時点のクリスマスローズのエキスと花びらの状況は以下の通りです。

 今月の残り2回の花植えのウィークリーチャレンジを考慮した場合に集めなければならないフルーツは白:6個、黄:3個、赤:6個、青:25個です。先月は黄と赤は既に満杯になっていましたが、白は先月より3個、青は先月より7個少なくて済みますので、だいぶ楽だろうと思っています。なお、現時点で電気のキノコと火のキノコを狩っていますので、黄と赤はエキスが増えるかもしれません。とは言え黄や赤は黙ってても咲いているでしょうから、先月と同様まずは白を咲かせる事に専念しその後青を咲かせるつもりでいます。できれば昼前後には終わらせてモンハンNowの大連続狩猟に取り組みたいと思っています。