日本シリーズ6戦目

 京セラドームに戻って開催される6戦目の日本シリーズ。楽しみですね。甲子園で連勝したタイガースが勢いに乗ってそのまま日本一になりそうな気がしています。特に5戦目の勝ち方はタイガースの打線を勢いづけましたから気分も乗っているでしょう。
 ただバッファローズも本拠地に戻りDH制になるのと杉本もケガから復帰したのは好材料ではありますが、何となくタイガースの打線がバッファローズの投手陣を上回りそうな気がしています。
【追記】私の予想は常に外れている感じですがバッファローズ勝利で7戦目までもつれる事になりました。山本投手はしり上がりに調子を上げて日本シリーズ最多奪三振記録更新の好投でした。5戦目までのタイガースの勢いも経ち切ったので明日の最終戦はイーブンな状態での試合となるでしょう。明日も間違いなく好試合になると思いますので楽しみにしています。