リオレウス、ソロ討伐成功!!

 ストーリー最後Chapter13の緊急クエストの「リオレウス」討伐ですが、昨晩何とか完了しました。これでストーリーは1周完了し現在はまたChapter1が表示されています。

 そして今までは★5が最高だったモンスターですが、★6が解放されました。フィールドでは紫色の★1個で表示されています。

 フィールドにはディアブロスやレイギエナなどが多数出現しており、さらにリオレウスまで野生で出現しています。ソロ討伐できたとはいえかなり苦戦したので、こいつを野生で討伐するのはかなりシンドイので、当面はスルーするつもりですが、おともがいきなりマーキングしやがった💦
 2巡目のストーリーも難易度は上がっていていきなりアンジャナフ4匹討伐のお題がきています。討伐自体は★5までなら難しくはないのですが、見渡す限りアンジャナフがいない・・・💦
【追記】9時になってフィールドが入れ替わると同時に野生のモンスターも入れ替わって、アンジャナフも出現していました。ところでリオレウスの討伐ですが、周囲に炎をまき散らして攻撃してくるので、安定して討伐するには飛び道具の方が良さそうに思います。今常用している剣類をグレード5までレベルアップしたら、次は飛び道具の強化をしたいと思っています。