★7ディアブロス ソロ討伐成功

 本日ドスギルオスを倒し続けて武器の強化ができ、★7のディアブロスを倒す事ができました。

 倒せたと言ってもギリギリでした。なお装備スキル等は以下の状態で討伐を行いましたが、フルチャージを生かすため最後までダメージは一切負わないように回避やジャスト回避を駆使しての戦いでした。まぁ武器の強化に全振りしていて防具の強化が追い付いておらず、★7モンスターに対しては強度不足な事が多く一撃で死亡する事もありますので、常に厳しい戦いではあります💦

 これでStory3周目は残すは★7のリオレイアと同じく★7のリオレウスだけになりました。★7のリオレイアは既に1度倒しているので何とかなるとして、リオレウスは倒せるかは未知数です。何せ現在この二種に有効な武器はグレード6までしか強化できていないため、かなり厳しい戦いになりそうです。