アルティメットルミナス「ウルトラマン18」キャンセル

 以前に標題の製品を購入した事をエントリしましたが、本日標題の商品がキャンセルとなり8月31日から再販売されるとメールが来ました。何か不具合でもあったのでしょうかね?「ガチャの偏りが激しいなぁ」という感想はありましたが・・・。再挑戦しますが、もっと偏りが激しくなっていたら嫌だなぁ・・・。
【追記】アルティメットルミナスの公式サイトに詳細発表がありました。エースキラーの肉片商売を取りやめた様です。全8種から全4種に変更された事で、大幅にコンプしやすくはなりましたね。きっと何らかの批判があったのでしょう。とはいえ、当たらない時は当たらないので8月31日は油断しないで(?)ガチャに臨もうと思います(笑)