1.5周年お題(ハード)終了

 1.5周年記念コミュニティ・ウィーク(ハード)のお題を全て完了しました。

 最後に植えたシクラメン以外の花びら、エキスの補充は終わっていますので今日の午後外出して赤いシクラメンのエキスを回収してイベントは終了とします。
 報酬として「"Explore"プリントTシャツ・黄金」💦を受け取りました。

 試着してみましたが、何となく落ち着かないので、元に戻しました(笑)

 デコも全て入手済みですので、少しの間ピクミン ブルームはお休みしようと思います。なお5月3日から、昨年12月にフランスに送り出した赤、黄、青ピクミンが順次帰ってきますので、全て戻ってきたら先日札幌で入手したピクミンと合わせて取捨選択しようと思っています。