花植えのウィークリーチャレンジ終了

 今日からスタートしたウィークリーチャレンジの花植えの方が終了しました。今回は強者ぞろいであっという間に終了となりました。報酬は以下のとおりです。

 青いカーネーションの花びらx30はありがたいです。これだけで15本青いカーネーションを咲かせられます。受け取れるエキスの量は平均14としても合計で210受け取れますので、コミュニティ・デイ前に満杯にする事もできそうです。新規実装の黄色のカーネーションはコミュニティ・デイで何とかなるでしょう。ただ今のコミュニティ・ウィークのように開花後1時間しかビッグフラワーの近くの花植えでフルーツが出現しない事になると、かなり大変な事にはなりますが💦さて、どうなりますか。