「コイン」デココンプ

 昨日の夜、札幌から帰ってまいりました。札幌のイベントに関しては別途エントリいたしますが、札幌に行く前に入手していた紫とピンクの[みちばた]苗を札幌に行っている間に育ててデコを身につけれる状態になったので、帰ってきてすぐにデコを身に着けさせたところ、どちらも「コイン」デコを身に着けました。これにて「コイン」デコはコンプリートとなりました。

 実装直後は1/3~1/4くらいの確率で「コイン」になっていてくれて3種くらいまでは比較的早く入手できていたのですが、その後17連続で「シール」デコになってしまうなどもあってかなり苦戦した感がありましたが、実装されたのが3月27日という事で1か月弱でコンプできたのはラッキーだったかも知れません。また、過去の実績から月末近くになると新規デコが実装される傾向にありますので、その前にコンプできた事で新規デコが実装されてもそちらに集中できます。