X570Pro4 UEFIアップデート

 少し前にAMD CPUに関するセキュリティ問題が報告されていました。マザーボードUEFI(BIOS)アップデートが必要という事で時々マザーボードメーカーのホームページを確認していましたが、私が使っているASRock X570Pro4にも2月14日にβですが新BIOSがリリースされましたので、書き換えておきました。ASRockのβBIOSには過去に痛い目にあっていますが、この製品はあまり頻繁にアップデートも行われておらず、前回もβがリリースされてから正式版のリリースまでかなり期間があったので今回は思い切ってアップデートしました。正常に起動はしてきていますが何が起こるかはこれからの確認です(まぁ何も起こらない事を祈っていますが)。