KATO EF60リニューアル

 KATOから早くも来年4月、5月の新製品の発表がありました。3月にEF61がリリースされるという事で早速予約を入れたのですが「EF60のリニューアルは無いのかなぁ」などと思っていたところ、思いが通じたのかEF61に続いて4月の発売となりました。まずは特急色の500番台ですが、バリエーションの展開を期待したいところです。EF60、EF64、EF81はTOMIX製品を購入していたのですが、EF64とEF81はKATO製を追加で購入しており、EF60もKATO製品で置き換える事になります。TOMIX製品はオークション等で処分する予定です。
【追記】EF60は予約を入れました。同時発売の20系あさかぜ(初期編成)もナハフ20とナハ20が含まれているので欲しいところですが、既に20系は3編成も持っているので購入は思いとどまっています・・・今は・・・(苦笑)