2019 WAY BACK XIA TOURE CONCERT in JAPANスタート

 明日からジュンスの日本ツアーがスタートします。などと書いていますが、私は東京(というか幕張メッセですので千葉ですが)の公演はパスする事になっております。最初の募集でチケットが手に入らなかったというのもあるのですが、何と言っても平日に幕張メッセまで行きたくないというのが一番の理由です。行くのも遠いですが、終わってから都心まで帰ってくるのがシンドイ。さらに仕事の上でも4月から組織が大きく変わって仕事量も増える事が分かっていたので、残業にならずに会社を出れる確証もありませんでしたし。ですが、4月12日(金)からの神戸の3公演は全て見る予定です。ただ、13日(土)はタツベイのコミュニティ・デイと時間が被っているので、Pokémon GOを優先するかも知れませんが(妻からは「ありえへん」と言われておりますが)。なお、妻は明日からしっかり幕張で観るようです。ちゃんと幕張のホテルも押さえているようで、この辺り抜け目ないですねぇ。明日は最前列だと鼻息が相当荒くなってます(苦笑)