FINE COLLECTION 〜Begin Again〜 到着

 予約していた標題のCDが届きました。PVはBlu-ray版のパッケージですが、縦長のでかいパッケージでまたもCD棚に入らない。まぁここ最近こういうのが続いているので、もう慣れましたが。購入はmu-moショップからですが、mu-moショップの特典はキューブ型の箱のティッシュでした(笑)ちょうど切れていたので良いタイミングでした。CDはとりあえずiTunesに取り込んでiPhoneに転送しておきましたので、明日からの通勤時に堪能します。今はBlu-rayを見ていますが、やっぱり映像は綺麗ですね。もうこの時期のPVは収録時からHDでしょうから、映像のキレが違いますね。どのPVも見た事はありますが、何度見ても彼等のパフォーマンスは凄い。Catch MeとSomethingは特にお気に入りです(^-^)b