S8欲しいかも

 色々とごたごたで大変なサムソンからGalaxy S8が発表されました。デザイン的にはこれがなかり魅かれます。実はS7 Edgeのデザインも非常に好きで、ドコモショップに行くたびに意味もなく撫でまわしてまして、中古が安くなったら1台バックアップで押さえておこうと思っていたくらいですが、S8の近未来的なデザインには大いに魅かれます。多分iPhone 8が出てもこのデザインには勝てないでしょうね。とは言っても以前も書きましたが、iPhoneからiPhoneへの機種変更のあまりの簡単さを思うと、Androidへの乗り換えはやりたくないので、結局順当にS7 Edgeの中古を買うという方向に落ち着きそうな感じではありますが。とりあえずNote7のようにS8が燃えない事を祈っております(^^;;