2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN

 前々から噂はありましたが、標題のコンサートが発表になりました。名古屋と東京での開催ですが、昨年のソロコンサートでジュンスが「大阪はまた行くから」とボソっと言ったのを覚えています。追加公演ってのも考えられると思うのですがどうなんでしょう。ところで、どちらも平日、しかも東京は年度末での開催です。もうちょっと考えてくれないかなぁ。まぁ東京国際フォーラムは会社からは月島経由ですぐに行けるので18:30の開演には残業が無ければ余裕で間に合いますが、3月31日の公演は絶対に観れません(T_T) さて問題は名古屋です。年末のソウルのバラードコンサートは3時間に及ぶ公演でした。18:30から3時間もやられると、帰りの新幹線に乗れません。午後半休を取って名古屋に行ってライブ観覧、名古屋で一泊して翌日午後から仕事に出ますかね。