昨日の「相棒劇場版」の放送で

相棒紅茶メロンパン、紅茶蒸しケーキ

 昨日の日曜洋画劇場で「相棒劇場版」の放送がありましたが、今月26日に封切りの劇場版III関連のCMの多い事。明日までの相棒展や相棒メロンパンなど知っていましたが、商売に乗せられまいとあえて無視してきていましたが、とうとう我慢できなくなって紅茶メロンパンと紅茶蒸しケーキを買ってしまいました。蒸しケーキは上品なお味で美味しかったですが、メロンパンの方は紅茶クリームがしつこ過ぎて、ちょっと残念な味でしたね。これは絶対に杉下右京好みの味じゃないですわ。しかし、相棒展で販売している角田課長のパンダマグカップは一瞬欲しいと思いましたが、今は何とか思いとどまってます。
 さて、映画は劇場に観に行くかどうかチト悩んでます。どうしても映画館に行くとビールが飲みたくなってしまうのですが、この映画はそんな余裕はなさそうな気がするんですよね。TV放送を録画して何度もじっくり見直したい感じではありますが・・・。