宝塚自宅へ

 本日は早朝のANA便で宝塚の自宅に戻ってきておりました。目的はウォシュレットの取り付けと新しいプリンタの設定です。早々にどちらも完了(ウォシュレットの取り付けは業者さんにお願いしておりました)したのと、早朝4時起床だったためか眠気が襲ってきて、15:00過ぎから18:30まで爆睡しておりました(^^;; しかし、最近のプリンタはすごいですな。液晶ディスプレイに設定手順が表示され、無線LANに接続されると勝手にファームウェアのアップデートがあると表示されたので、アップデートを実施。Windows8.1のPCからはネットワークを探索するだけで、プリンタが使用可能になりました。Windows7のPCはドライバCDが必要でしたが、まぁもう旧OSですから仕方ないですかね。これで1.6万円なんて驚きです。デフレ万歳!!