無事福岡着

 福岡空港到着は10分ほど遅れましたが、急ぐ旅でもありませんし、むしろちゃんと飛んでくれた事に感謝しつつ、中洲川端駅を降りてまた方向を間違えて違う方向にちょっと歩いてしまいましたが、無事ホテルにもチェックインしました。開演は18:30なんですが、これから3時間ちょっと何をしましょうかね。スティックライトは確保しなければいけないので、開場時刻の17:30頃にはマリンメッセに行こうとは思っていますが。最近ライブは単発でしか観ていないので、体がなまっているのか、スーツケースを転がしながら背筋に疲労感を感じておりましたので、少し休みますか。しかしあと二日、4日連続のライブ観覧は過去にも無かった試練ではあります。特に今日・明日は上げ底を入れるので、足にも疲労がたまりますし・・・。大丈夫かなぁ?