東京六大学応援歌CD

 GW中のイベントで東京六大学の同期と飲んだ時に、六大学の応援歌のCDがある事を教えてもらいました。懐かしいので買ってみました。

ブラバン!六大学野球

ブラバン!六大学野球

 各校の第一応援歌と応援曲のメドレーが入っています。演奏が東京佼成ウインドオーケストラという事で、我々応援団吹奏楽部の演奏よりちょっとお上品に仕上がっております。また、母校のメドレー曲は私がいた時代には無かったもので、昨年の80周年パーティーで初めて聞いたもので馴染みが薄かったり(^^; ただコンバットマーチダッシュなど懐かしく、落ち込んだ時は聴いていると元気が出てきそうです。ちょうど仕事で滅入っていたので、BGMで流しっぱなしにしています。