Jawbone UP 2個目購入

 今、私の最もお気に入りのJawbone UP。唯一の不満は自分の手首周りのサイズを測り間違えて、細めのSサイズを買ってしまった事でしたが、eBayで珍しく日本への発送可の出品が有ったので、Mサイズを入手しました。いままでちょっと手首が締め付けられる感があったのですが、余裕が出たため、より良い睡眠結果が得られるかも知れません。さて、余ったSサイズはどうしたものか・・・。
 ところで、初めてeBayで出品者にnegativeの評価を付けました。1月15日にPaypalで送金したにも関わらず全く音沙汰なし。三日後にメールしたら、土日とアメリカの休日だったと返事がきたのでそれは良しとしましたが、その後一週間経ってもUSPSのトラッキングナンバーの連絡が無く、催促してやっと出荷された状態。しかも新品として出品されていたにも関わらず、届いた製品は開封済み。仕方無いので、最低評価を付けました。eBayはヤフオクと違って出品者にマイナス評価を付けても出品者から応酬されて自分の評価が下がってしまう事が無いのが良いです。