未だに壊れないUPバンドとFitbit Charge HR

 昨年2月の購入したJawbone UPですが、未だに壊れません。もうすぐ1年ですがきっと世界で一番長持ちしているのではないかと思います(苦笑)。気になっているFitBitの方は徐々に値段が下がってきていて、心拍数が測れる製品でも20,000円を切る売値になっています(ヨドバシカメラだとポイント還元分も考えると17,000円台)。私の腕周りは15cmですが、このFitbit Chargeは15.7cmを挟んでLargeとsmallで製品が分かれております。オーバーラップする部分が無いので、smallだとギリギリかなぁ?と不安がありましたが、丁度昨日映画の上映時刻まで時間があったので、新宿のビックロの店頭展示品を腕にあててみました。やはりlargeだと大きすぎますしたがsmallで小さすぎる事もなく、サイズはsmallで大丈夫な事が判明しました。あとはUPバンドが壊れるか、気持ち的に吹っ切れたタイミング(それなんやねん?)で購入しようと思います。