Bigeast会員証届く

新Bigeast会員証

 会員登録してから4か月と10日。やっとこさBigeastの会員証が届きました。見た目オリジナルのシルバーや記念のゴールドとデザインは変わらず色が赤くなっただけって感じです。確かICカードになると聞いていましたが、表面からは金色のICチップは見えないSuicaやPasomoと同様のICカードのようです。この手の会員カードは持ち歩くべきかどうか悩むところですが、持ち歩かないとすると保管場所をしっかりしておかないと、いざというときに見つけられなくなってしまいます。実はシルバーの会員証は今となっては使う事は無いのですが、あの素晴らしい5人の時代を思いっきり応援した誇りと共に常に持ち歩いていたりしますが、さて、このカードはどうしましょう・・・。
 ところで、来年2月からは1年コースとなるわけですが、その前に半年コースの分の会報はいつ届くのでしょうかね?DVDも付属するというので、加入した時は凄く楽しみだったのですけど、ライブのチケットも当たらず会報も届かずで、ちょっと冷め気味ではあります。