カレンダーごときになんでこんなに手こずらなアカンねん!?

 一昨日間違った商品が届いたという事でエントリしたKARAの卓上カレンダーですが、Amazonの手際良いサポートで間違って届いた商品は昨日集荷返品され、今日代品が届いて万々歳となるはずだったのですが、何と届いた商品がまたまた間違っていました。しかも、前回間違って届いたものと同じものがまた届いたのです。「仏の顔も三度」という言葉がありますが、私は仏ではないので、2回目でブチ切れてまたもAmazonからの電話を待ちました。で、かかってきたサポートの人と色々話していると、今回返品交換を行う場合、代金が一度返金となり新たに注文しなおす事になると言われました。どうしてそうなるのか聞くのも面倒なので、返品することにしました。折しもKARA JAPAN OFFICIAL FANCLUから2012年公式卓上カレンダーの発売の案内が来たところでしたので、そちらを購入することにしました。しかし、このオフィシャルの卓上カレンダーの案内もエライ遅いタイミングですよねぇ。12月も半ばの案内なんてありえないでしょう。本当に韓国クオリティは・・・ブツブツ