Bluetoothヘッドフォンを買い替えたい

 私の外出時のオーディオプレーヤーはドコモ携帯のF-09Cです。こいつには、5人の時代の東方神起、2人になってからの東方神起、JYj、KARAの全楽曲とPV、ライブDVDなどもエンコードされてmicroSDHCカードに入っています。F-09Cはおサイフケータイとしても利用しておりワイヤードで音を聴いているとおサイフケータイとしての使用時にケーブルが邪魔なので、昔からBluetoothのヘッドフォンを利用しており、その履歴はこのブログで[Bluetooth]のカテゴリで検索してもらうと分かると思いますが、相当の支出をしてきました。最初はアダプタ型を利用しその後はネックストラップタイプを、そして最近はインイヤータイプで左右がケーブルで繋がった物へと変化してきて、今はロジテックLBT-HP04という物を使っています。個人的にはこれの二つ前に使っていたPhilipsのSHB-7110という製品がお気に入りだったのですが、装着し難さと壊れやすさが最大の欠点でした。しかし音はハウジングの大きさもあって最高でしたしバッテリの持続時間も長かったです。LBT-HP04はその大きさの割には音はかなり良いのですが、4時間しかバッテリが持たない上に、どうにも装着感が良くありません。メーカーもその辺りが分かっていたのか、装着感を改善したLBT-HP06なる製品がリリースされているのを先ほど知りました。ただ、バッテリの持続時間は4時間と変化なしでした。本来ならソニーXBA-BT75がバッテリが4時間以上持ってくれれば、ヨドバシのポイントでサクっと入手してしまうのですが、3.5時間ってところがネックでポチっと出来ません(T_T)