「JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL」DVD予約受付再開

 タワーレコードで予約していて勝手にキャンセルされた標題のDVDが予約受付を再開しました。

 タワーレコードでは嫌な思いをしているので、帰りの電車の中でiPhone4SからHMVの会員登録を行い、予約しました。iPhone4SWiMAXのモバイル環境は快適です。サクサク手続きが進み川崎で京浜東北線に乗車してから品川までにはHMVとローソンwebの会員登録を済ませ、注文も完了していました。しかし、前回勝手にキャンセルしてきたタワーレコードからは何も連絡ないんだよなぁ(-_-メ また、今回も韓国グッズショップからはまだ何も案内がありません。どうもその辺りが不可解なんですよね。本当にこの商品販売されるんだろうか?
【追記】いつも利用している韓流ショップからも案内が来ました。なお、この製品はリージョンコードが3の韓国版です。再生環境を選びますので、購入される方はご注意を!